朝ゆっくり&残業少なめでプライベートと両立可能!風通しの良い環境!人気のリモート
▼ディー・エヌ・エーでのお仕事!▼朝ゆっくり10時開始&残業少なめでムリなく働く!▼渋谷スクランブルスクエア勤務*駅直結の綺麗なオフィス!▼人気のリモートワーク!私服勤務OK!▼風通しが良くコミュニケーションが取りやすい環境!
-*-POINT-*-* 交通費全額支給/在宅手当あり
仕事内容
ディー・エヌ・エーで、Unityエンジニアをお任せします。
<担当案件>
・現在開発中のゲーム案件
※追加していくキャラクター/オブジェクトが持つスキルのプログラム実装とViewの実装
<進め方>
▼既に開発済みのスキルを実装する場合
開発中のシステム側でスキルに応じたインターフェースとなるクラスを用意しています。
上記を継承した形で、指定された命名規則、ルールに基づいてクラスを作成
▼新しく開発するスキルを実装する場合
用意している基底クラスに新規性のある要素、条件を追加します。
その内容を継承した形で、指定された命名規則、ルールに基づいて具体的な効果を実装するクラスを作成
<環境>
OS:Linux
言語:Unity、Pure C#
その他: GitHub/Slack/Notion